ノート:デトロイト

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

「デトロイト市は I-75、I-94、I-96、I-696、I-275、及びI-375を含む、6つの主要な州間高速道路が交わっている。」という記述がありますが、デトロイト市内を通過している道路は75,94,96のみで他はデトロイト市へ直接乗り入れていません。というか275は南北方向の道路なのでデトロイトへは行くことができず、696,375をデトロイト方向へ進んでいくと、デトロイトの近く迄はいけるのですが、いつの間にか知らない方向へ行ってしまうのです。確認をお願い致します。 --- mapletrees ---

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

デトロイト」上の3個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月15日 (金) 05:44 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

デトロイト」上の6個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2020年2月11日 (火) 07:52 (UTC)[返信]