利用者:カチューシャ・ベズイミアニ

私はどんな人?
荒らし諸君への警告: この利用者
バンダル・ファイターで武装している.
LiveRCこの利用者はLiveRCを使用します。
この利用者はウィキプロジェクト 物理学に参加しています。
この利用者はウィキペディアにおける検閲に反対しています。
この利用者はウィキプロジェクト 地形に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト ダムに参加しています。
この利用者はウィキマネーを利用しています。残高はウィキバンクに記されています。
ウィキマネー及びウィキバンクは2016年9月9日をもって終了いたしました。
この利用者はウィキペディアロシア語版の利用者です。
この利用者はウィキペディアウィキ略すことに反対します。
この利用者はウィキプロジェクト サンリオに参加しています。


【重要】利用者名変更のお知らせ

本日、先だって行っていた利用者名変更申請が承認され、「カチューシャ・ベズイミアニ」に利用者名を変更しました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

【重要】IPアドレスでの編集について

原則本アカウントにログインした状態でのみ編集等を行うこととしていますが、万が一技術的問題等により誤ってログアウトした状態で編集等を行った場合は、こちらにIPアドレスと行った編集等の内容を記載します。なお、記載されたIPアドレスによる編集のうち、ここに内容の記載のない編集については、私は関与していないことを予めご承知おきください。

サブページ・サブアカウント一覧

お願いします

ご質問等ございましたら、ノートページもしくはウィキメールにてお知らせください。ただし、すぐには対応できない場合があることをご承知おきください。おおむね1週間以内での対応を心がけますが、もしかするとそれより遅れる可能性もあります。

お知らせ

私の過去の発言や態度表明に関する捏造には騙されないようご注意を。

好きなロシア音楽