ノート:ダンディー (スコットランド)

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ダンディー (スコットランド)」上の19個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月14日 (木) 14:55 (UTC)[返信]

関連カテゴリの改名提案[編集]

Wikipedia:カテゴリの方針#地名が重複する場合の扱いについてで言及されているように、分類括弧を中途に挿入する命名は推奨されていませんので、Category:ダンディー (スコットランド)出身の人物Category:ダンディー出身の人物への改名を提案します。親カテゴリはCategory:ダンディーで済まされていますし、他の「ダンディー」のカテゴリが作成されて曖昧さ回避の必要が生じる可能性は少ないと判断します。もし曖昧さ回避が必要な場合には、その時にはいずれも「スコットランド・ダンディー」とすべきかと考えます。--エンタシス会話2020年5月25日 (月) 11:29 (UTC)[返信]

改名しました。--エンタシス会話2020年6月1日 (月) 13:23 (UTC)[返信]