ノート:らぐぅんぶるぅ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
ノート:らぐぅんから転送)

要移動[編集]

この記事は、すでにぶるぅに限らない「らぐぅんプロジェクト」全般の記事であるため、本文冒頭を記述しなおしました。

アカウントのある方は、記事の移動(「らぐぅんぶるぅ」→「らぐぅん」)をお願いします。

なお、らぐぅんとらぐぅんぶるぅが別のユニットであること、名称としての「らぐぅんプロジェクト」は、以下のソースにて確認済みです。 http://ameblo.jp/gungun-lagoon/entry-11460942008.html

--1.114.3.43 2016年11月23日 (水) 17:57 (UTC)[返信]

改名提案[編集]

項目名を「らぐぅんぶるぅ」へ改名(差し戻し)する事を提案します。

現在の項目名は出典を無視したもので「改名の前に本文先頭の主語を書き換えた」ものです。新たに付けられた出典(公式ブログ)[1]も「らぐぅん」「らぐぅんプロジェクト」の特筆性およびプロジェクト全般の記事であることを担保するものではありません。

Wikipedia:記事名の付け方における「認知度が高い」 - 信頼できる情報源において最も一般的に使われており、その記事の内容を表すのに最も著名であると考えられるもの。が「らぐぅんぶるぅ」であると考えられるため。

以上、2つの理由から「らぐぅんぶるぅ」への改名(差し戻し)を提案致します。--Datemasa会話2016年11月29日 (火) 09:32 (UTC)[返信]

チェック 7日間が経過しましたが特に反対のご意見が出ませんでしたので、改名を実施させて頂きました。併せて改名前に行われた冒頭部の編集を差し戻しました。--Datemasa会話2016年12月6日 (火) 12:06 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

らぐぅんぶるぅ」上の2個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2018年3月17日 (土) 02:10 (UTC)[返信]