B.O.D.Y.

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
B.O.D.Yから転送)
移動: 案内検索

B.O.D.Y.』(ボディ)は、美森青による日本漫画作品。

単行本は、2008年8月現在同社のマーガレットコミックスから15巻(完結)。また、ドラマCDも発売されている。

あらすじ[編集]

凌子は隣の席の藤に興味を抱いていたが、実は彼は出張ホストのバイトをしていた。その事実を知り、最初は敵視していた凌子だったが、だんだんと藤に惹かれていく。つきあうようになった2人だがいろいろな困難が待ち受けていて……。

登場人物[編集]

キャストはドラマCDのもの。

佐倉 凌子(さくら りょうこ)
声 ‐ 川上とも子
主人公。16歳。ホストとは知りつつ、藤と付き合うことに。誕生日11月22日。159cm。47㎏。A型。
藤 竜之介(ふじ りゅうのすけ)
声 ‐ 諏訪部順一
凌子の彼氏で、元NO.1ホスト。凌子のために後にホストを辞める。16歳。誕生日12月27日。177cm。63㎏。O型。
沢村 仁(さわむら じん)
藤がアルバイトしていた出張ホストクラブの社長。28歳。誕生日7月3日。175cm。59㎏。A型。
稲葉 真吾(いなば しんご)
声 ‐ 保志総一朗
図書委員長。凌子の理想そのものの好青年で、凌子に運命の相手と惚れられる。凌子と藤が付き合うきっかけを与えた。16歳。誕生日3月1日。AB型。173cm。60kg。
水乃小路 蘭(みずのこうじ らん)
藤のアルバイト先の客で、藤に好意を持っている。23歳。誕生日1月13日。B型。167cm。48㎏。
しのぶさん
藤のアルバイト先の先輩で、藤と凌子の恋を応援している。
三宅 アスカ(みやけ あすか)
凌子の親友。
諸星 雪(もろぼし ゆき)
凌子の親友。
白井 光介(しらい こうすけ)
1つ下の後輩。ホストでアスカの彼氏。
平野 泉(ひらの いずみ)
中学校時代の藤の家庭教師。高校の教師になり、佐倉と藤の仲をこわす。
蔵馬(くらま)
凌子に一目惚れ。藤と凌子の復縁に協力。
シュウ(しゅう)
蔵馬のバンド仲間。蔵馬と凌子の恋を応援しているかのような台詞を吐くが、本心は藤への仕返しであり、聞こえの良い言葉を口にしては皆を言いくるめ、凌子と藤の恋を邪魔し続けている。最終巻で雪の彼氏となる。