ノート:RGB

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

180.43.9.14氏における「関連項目」項の編集差し戻し、および、暴言に対する貴殿の意図についての確認[編集]

みそがいと申します。

180.43.9.14氏(以下、貴殿と呼びます)の[1]における差し戻しについて伺います。

私は、貴殿が追加した関連項目、「ネクスコ」「RGB (曖昧さ回避)」を削除した理由は、当該編集の編集内容の要約欄に書いたとおりです。その上で貴殿が差し戻したのは、私が示した理由に対して、それぞれどのような正当な理由(または編集意図)で行ったものなのでしょうか。

また、貴殿の差し戻し編集の要約欄における暴言の意図をお聞かせ下さい。貴殿は「Wikipedia:個人攻撃はしない」を読まれたことはありますか? ここで、貴殿の示した要約欄の通り、私が色盲であったとしても、RGBネクスコ の記事の文章を読めば関係のないことは理解できます。逆に貴殿は「赤・緑・青」の組み合わせと「橙・緑・青」の組み合わせは同一であると考えておられるのでしょうか?

今回の差し戻し編集が正当な理由がなく行われている、および、要約欄における暴言、について、それを承知の上でこのような編集を続けるのであれば、貴殿は「Wikipedia:投稿ブロックの方針」によってブロックの対象となる可能性があります。先ずは、貴殿のご意見をお聞かせ下さい。

なお、貴殿の差し戻し編集については、上記について貴殿のご意見が分からないため、申し訳ありませんが差し戻しさせていただきます。また、貴殿が正当な理由をもって編集をしていだだくよう、念を押しておきます。

--みそがい会話2018年5月19日 (土) 19:24 (UTC)[返信]