ノート:星をみるひと

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

出典を明記した記述は取り除かないでください[編集]

出典を明記した記述は取り除かないでください。記述に問題があると考えられる場合は、新たな出典を追加してください。

以下はウィキペディアの「方針」からの引用です。

一般的には、出典を明記した情報である場合、偏っていると思われる記述をそのために単に削除する手法は避けてください。その代わりに、文や説をもっと中立的な言い回しに書き換えられないか試みてください。偏った情報はたいてい他の情報源からの出典を加えることでより中立的な観点に修正することができますので、中立性に関する問題は可能な限り編集によって解決すべきです。

図書館で評判の良い書籍・論文を探したり、オンラインで最も信用されている情報源を探してください。
もし何かに関しての高品質な情報源を見つけるのに手助けが必要であれば、記事のノートページで他の編集者に尋ねたり、Wikipedia:調べもの案内で質問したりしてください。

(「Wikipedia:中立的な観点」)

--1.227.95.142 2017年9月25日 (月) 03:38 (UTC)[返信]

ファミ通[編集]

Issue 22 = 1987年5月01日。 Issue 35 = 1987年10月30日。

I believe the issue number is in error, and I corrected it to issue 35. --Harizotoh9会話2018年12月12日 (水) 20:37 (UTC)[返信]