ノート:川島正次郎

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

プロレスとの関わり[編集]

今の本文にはちょっと入れにくいが、大野伴睦の後任として日本プロレスリングコミッショナーに就任し、それなりに指導力を発揮している。アントニオ猪木の日本プロレス復帰にも一役買っている。

川島が「地元」富里への新東京国際空港誘致に関わったとする主張について[編集]

どうも、情報の出元は石原慎太郎のようです。橋本登美三郎#成田空港問題とのかかわりに検証内容を書きましたが、誤解か意図的な誇張によるものと思われます。--4th protocol会話2017年9月6日 (水) 15:42 (UTC)[返信]

大方、下手をうって成田空港問題をこじれさせた橋本の取り繕いを真に受けて、尾ひれがついたのでしょう。--4th protocol会話2017年9月8日 (金) 21:54 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

川島正次郎」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年10月3日 (火) 17:36 (UTC)[返信]