ノート:ホラズム・シャー朝

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
ウィキプロジェクト イスラーム (記事品質: スタートクラス、重要度・中に指定されています。)
この記事「ホラズム・シャー朝」は、イスラームを対象としたウィキプロジェクトであるウィキプロジェクト イスラームの関連記事です。
スタートクラス記事 スタート  Wikipedia:ウィキプロジェクト イスラーム/執筆支援/第3回によって、この記事はスタートクラスに分類されています。
   この記事は、Wikipedia:ウィキプロジェクト イスラーム/執筆支援/第3回によって、 重要度・中とされています。

国旗について[編集]

現在、この記事では国旗としてc:File:Flag of Khwarazmia.svgが用いられていますが、この画像の作成者は創作国旗ともいうべき全く存在しない旗を国旗として大量にコモンズにアップロードしており、私としてはこの旗も同様に創作物である可能性が高いと考えています。しかし、私はホラズム・シャー朝には疎い上に、この旗も黒字に緑の三日月と一見それらしく作ってあることから、間違いなく創作物であると断言することはできませんでした。なので、本来は合意形成を必要としない案件だとは思いますが、とりあえず1週間ほど時間を取った上で、国旗画像と、導入文にある「国旗は緑の月をカントンに配し、残りを黒地としたものである。」という文章を除去しようと考えています。ご意見うかがえれば幸いです。--Takenari Higuchi会話2023年1月22日 (日) 00:36 (UTC)[返信]

報告 実行しました。また、イルデニズ朝モンゴル帝国大セルジューク朝からもこの旗の画像を除去しました。--Takenari Higuchi会話2023年1月29日 (日) 04:13 (UTC)[返信]