ノート:ベルベル人

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
ウィキプロジェクト イスラーム (記事品質: スタートクラス、重要度・高に指定されています。)
この記事「ベルベル人」は、イスラームを対象としたウィキプロジェクトであるウィキプロジェクト イスラームの関連記事です。
スタートクラス記事 スタート  Wikipedia‐ノート:ウィキプロジェクト イスラーム/執筆支援/第1回によって、この記事はスタートクラスに分類されています。
   この記事は、Wikipedia‐ノート:ウィキプロジェクト イスラーム/執筆支援/第1回によって、 重要度・高とされています。

初版が、『エンカルタ 百科事典』の「ベルベル人」のコピーです。 以後、Safkanさんの全面的改訂まで、引きずられてます。 1つ前のMintleafさんの編集は、Interwikiの追加なので、何とか、Mintleafさんの業績を残した形で、初版から全面改定に至るまでの版だけ削除ってできませんかね?

すいません、気づかずに投降して事態を混乱させてしまいました。ただ、僕の編集も全面的改訂とはいえ、最後の一文(「アルジェリアでは」云々)に初版を引きずっており、完全にクリアか自信が持てず、完全を期すためには全面削除による削除をしたほうが良いかもしれません。差し支えない形で再投稿する準備はできているので、僕はそれでも構わないのですが。Safkan 2004年6月28日 (月) 00:47 (UTC)[返信]

旧版が削除されたため、再投稿しました。Safkan

山川図書(高校世界史用語集)にてベルベル人の反乱の項目が取り上げられていました。頻度分類は稀であると掲載されていましたがどなたか加筆を。何らかの聖なる水を基にした争いだったと思います。--218.114.118.9 2007年1月22日 (月) 06:47 (UTC)[返信]