ノート:ブランドン・シルベストリー

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

記事名を現リングネームに改名する事を提案します。--Munikis 2011年11月13日 (日) 13:33 (UTC)[返信]

  • 反対 現在、このレスラーはロウ・キーとセンシのリングネームを使い分けて活動していますがどちらを改名に使うのでしょうか?また、著名としてはカヴァルの名前で認知されているようですが・・・リダイレクトにしておけば良いかと思います。--Soremachi 2011年11月19日 (土) 03:41 (UTC)[返信]
    • コメント以下の理由で改名先はロウ・キーとする事が妥当であると考えられます。
    1. 現在、ロウ・キー名義で活動している。最新のTNA復帰時も旧リングネームのセンシではなく、ロウ・キー名義で復帰している。この事からプロジェクト:プロレスラー#記事名の「最新の登録名」に該当する。
    2. プロジェクト:プロレスラー#記事名の方針に従い、現在該当選手の主な活動拠点とされるアメリカの言語版である英語版の記事名がLow-Kiとなっているため、それに倣い日本版もロウ・キーとする事が妥当である。
    3. 10数年に渡るレスリングキャリアの大部分の期間をロウ・キー名義で活動している。
    4. ロウ・キー名義で日本でもメジャー団体でのタイトル獲得歴があり、プロジェクト方針の「日本語圏で一般によく知られている名前」にも十分該当する。
    5. センシ、カヴァルともに一時的に名乗ったリングネームであり、団体離脱と共にロウ・キー名義に戻っている。
    6. ブランドン・シルヴェストリーという現行の記事名での活動履歴がない。Wikipedia:記事名の付け方#記事名を付けるにはの「認知度が高い」、「見つけやすい」、「曖昧でない」に反する。

これだけ材料があれば、誰も知らない本名を記事名とする事に何ら利点はないはずです。現時点でロウ・キーとして活動している以上、記事名は現在の活動名義とすべきです。--Munikis 2011年11月20日 (日) 15:31 (UTC)[返信]