ノート:ジョージ・ワシントン

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。



誕生日については、英語版このページを参考にして修正しました。Sleepygreen 2004年12月17日 (金) 05:06 (UTC)[返信]

ジョージ、えらい!!

すばらしい[編集]

ジョージさんは、今の国、アメリカ合衆国のことを、よくかんがえていたとおもいます。 


ウチもそう思う!!~モコモコ フェレット~


奴隷を解放するって行ったのは南部に戦争に負けないようにするための地盤固めと兵隊の頭数あわせでホントに個人でも奴隷反対だったのですか? 少し偶像が美化されている気がします。本当の意味(北軍に入った黒人兵士の解放だけでなく合衆国憲法に記載されている人権を黒人に適用するべきだった)での奴隷解放をするチャンスがあったのに、しなかった為に以後何万人という黒人が奴隷のままであり明らかな失策をしていると思います。頭ごなしにほめてる方は日本人ですか?

これいる?

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ジョージ・ワシントン」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月13日 (水) 10:13 (UTC)[返信]