ノート:ジネディーヌ・ジダン

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

2006年FIFAワールドカップ決勝での出来事について[編集]

ジダンがマテラッツィに頭突きをして退場になったことを書くのは一向に構わないのですが、あまりに書き方が幼稚すぎますし、表現が適切でない(例:動機は現時点では判明していない、など)文が多いです。冷静に推敲してから投稿してください。 あと、いちいちノートの内容を全部消すのはやめてください。ノートの意味がありません。履歴から辿れば書き直せますがとても面倒です。

とりあえず、finalに出場した事実と、退場になった事実だけを短く書いて、経緯や詳細は後日判明し次第…ってあたりが順当でしょうか。現在進行テンプレートも貼っておいたほうがよいでしょうか? --yfuruhata 2006年7月10日 (月) 00:12 (UTC)[返信]

一言[編集]

「似顔絵」は要らないと思うのですが。--Command823 2006年7月10日 (月) 14:33 (UTC)[返信]

フランス語版の写真は GFDL 扱いになってますが,持ってこれないんですかね? 英語版にはコモンズのマーク付きの写真(写真としてはこっちの方が良さげ)が 出てるけど soccer-europe.com から引用してるようなので--KAMUI 2006年7月18日(火)10:14(UTC)

  • 勝手ながら「プレースタイル」のプレースタイルと関係ない部分を削除し大幅に書き換えました。(削除した一部は「エピソード」へ)

なるべく前の文章を消さない様に出典をつけていたのですが、とても見づらく汚らしくなってしまい、どうにか整理できないかとWikipedia:ウィキプロジェクト サッカー選手/テンプレートに無理やりあてがってみました。あちこちに散らばっていた文をくっつけただけなので、文章としておかしいのがあるかもしれません。出典もただニュースを拾い集めただけなので、検証可能性を満たさないものがあるかもしれません。もしどうにもならないようでしたら前の版に差し戻してください。--胡麻そして鯖 2010年5月20日 (木) 11:46 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ジネディーヌ・ジダン」上の6個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月13日 (水) 00:35 (UTC)[返信]