ノート:なかいま強

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

沖縄マンガ展について[編集]

なかいま氏が2010ねんの本イベントにおいて、「実演」などをなされた件について、 ネットニュースを典拠としてありますが、リンク切れになっています。 こちらで有料会員となれば読むことができるようですが、当方では確認できません(沖縄タイムスに県外人が有料登録、はちょっと・・・)。既に会員の方はいらっしゃいませんでしょうか。もしくは図書館へ行けば、本紙に書いてあるかもしれません。沖縄在住の方のご協力をお願い申し上げます。

なお原状でも、沖縄マンガ展が開催され、なかいま氏の複製原画が展示されたことのソースは、ネットでも見付かります。が、実際に「実演」なされたことについての信頼できるソースの担保は、ちょっと県外での調査は骨が折れそうな状態です。--Hman会話2015年4月10日 (金) 01:53 (UTC)[返信]

付記になりますが、「那覇市出身」、「ちばあきおに師事」、「実は生まれは和歌山県」について、信頼できる情報源を参照できる方は、編集にご協力頂けますと幸いです。また、「東京から沖縄に居を移した時期」についても、もしわかれば、有益な情報でしょう。案外「雑誌の巻末コメント任せ」などになりえらく骨が折れる可能性がありますが・・・。--Hman会話2015年4月10日 (金) 01:57 (UTC)[返信]

「ちばあきおに師事」「東京から沖縄に居を移した時期」→[1]に言及がありました。「平成3年から沖縄で生活」…だそうです。--KoZ会話2015年4月10日 (金) 02:03 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

なかいま強」上の4個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2018年3月16日 (金) 17:46 (UTC)[返信]