Wikipedia‐ノート:アップロードログ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

2003年11月の議論[編集]

このページは異様に長くなっていますが、どうやら特殊なページのようで履歴が通常のページのようには保存されていません。

履歴が残っていれば最新版を白紙にして一つ前の版へのリンクを張ればいいかと思ったのですが、それではうまく行かなさそうです。

そこで、Wikipedia:Upload_log_ログ1 のようなページに移動させてはどうかと思います。

ご意見下さいませ。Tomos 22:18 2003年11月10日 (UTC)

システムによって生成されるファイルですので、Tomosさんが提案された方法で問題ないかは開発者または英語版などの管理者に問い合わせた方が無難だと思われます。
ログ化(分割)自体には賛成です。英語版でも期間毎にログ分割されているようですね。
一通り見てみましたが、ログ分割を担当されているのはBrion VIBBERさん、JohnOwensさん、Maveric149さんの 3 人です。いずれも(現在)システム管理者権限(sysop)をお持ちなので、管理者権限(と特別な手順)が必要なのかもしれません。
#単に偶然そうなっただけかもしれませんが
--
Lupinoid 03:37 2003年11月11日 (UTC)
なるほど。ありそうな話ですね。英語版の方で聞いてみます。ご指摘ありがとうございました。Tomos 15:06 2003年11月11日 (UTC)
en:Wikipedia talk:upload_logで尋ねたところブライオンさんから返事がありました。別ページに移さなくても、白紙化すればそこにまたひとつづつ書き込まれることになるそうです。それでやってみます。Tomos
ちょっと予想したのとは違っていましたが、どうやらログ化めいたものにはなっているようです。この版が白紙化する直前のもので、履歴からも辿れるようになっています。Tomos 23:40 2003年11月13日 (UTC)

整理提案[編集]

Special:Logsにより歴史的文書になっていると思われるので、保存に向けて下記の整理を行うことを提案します。

--ネイ会話2020年10月14日 (水) 06:08 (UTC)[返信]

チェック 編集しました。--ネイ会話2020年11月6日 (金) 06:14 (UTC)[返信]