ノート:フライングゲット (曲)

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

過去ログ化の提案[編集]

本ノートページのサイズが20万バイト超と非常に大きくなっており、また2013年5月25日 (UTC) 以降編集がないため、これまでの議論は終了とみなして過去ログ化することを提案いたします。1週間反対がなければ実施いたします。--Dream100会話2014年3月4日 (火) 13:19 (UTC)[返信]

報告 過去ログ化を実施しました。--Dream100会話2014年3月11日 (火) 13:22 (UTC)[返信]

要出典テンプレートについて[編集]

ここ数日の間にIPユーザーの方により多数の要出典テンプレートが貼り付けられている件(差分)についてですが、結論から申しますと、この行為は「タグの不正使用」に該当するものと考えられます。まず、記事導入部(定義文からはじめの節の直前まで)についてですが、少なくとも本記事の導入部はWikipedia:スタイルマニュアル (導入部)に沿って書いてあるもの、すなわち記事全体の要約です。導入部に書かれていることは記事本文中にも書かれており、出典は本文中で示してあります。そうしたことを記事本文から確認せず、単に文の末尾に脚注番号がないことをもって無差別に要出典テンプレートを貼りつけるというのは、不適切な編集行為であり「要出典タグの悪用、乱用」に該当するのではないでしょうか。また、「音楽性と歌詞」の節にある「三沢は本楽曲を過去のAKB48の楽曲と比較して……(略)……を挙げている)」という箇所の要出典テンプレートは虚偽といえます(理由は脚注番号21番の出典を参照)。

実際に出典がなかった箇所も確認したので一部の要出典テンプレートは残しましたが、その他の要出典テンプレートは上記の理由によりすべて除去いたしました。異論などがございましたらコメントください。--Dream100会話2014年11月10日 (月) 11:14 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

フライングゲット (曲)」上の7個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月17日 (日) 23:55 (UTC)[返信]