ノート:Virtual private network

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

翻訳・加筆に参加していただける方へ[編集]

  • 2009年11月13日現在、この項目は未完成のため複数のテンプレを貼らせていただきました。

また、いくつかの節で日本語の文法として適切ではない記述が認められました(具体的には、==管理権限の立場的な関係==以降の記述です。)

あと、[要出典]が必要な箇所が存在するようですが、こちらの記事はすべてen:Virtual private networkからの訳出でしょうか。別のソース(web,出版物など)がある場合は出典先の明記を願いします。

私も時間のあるときに加筆・修正させていただく予定です。よろしくお願いします。

--らこた 2009年11月13日 (金) 12:04 (UTC)[返信]

もう翻訳は終了しているのでは?翻訳中途テンプレート削除を提案します。(反対意見があれば取り消します)-翼のない堕天使 2010年5月20日 (木) 08:47 (UTC)[返信]
大分遅くなりましたが、翻訳中途テンプレートの削除を実施しました。--翼のない堕天使 2011年6月10日 (金) 14:14 (UTC)[返信]