ノート:稗田おんまゆら

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

特筆性[編集]

  • なんと言ってもオカルティストでありながらオカルトに否定的立場にあるという点につきます、他の占い師に見られませんよね。また、と学会の会員としても積極的に活動しています。それでも不足であるというならスタブ貼りの以前に具体的に指摘してください。--呉井爺 2009年8月10日 (月) 08:49 (UTC)[返信]


呉井爺様

稗田本人でございます。この度は「稗田おんまゆら」の項目をお立て賜り有難うございます。

拙著についてでございますが、

・『トンデモ本女の世界』はその後扶桑社より文庫版上下が2004年に出版されております。

・『いつでも、どこでもできる1枚繰りタロット占い』は有楽出版社発行、実業之日本社発売でございます。

・「と学会年鑑シリーズ」(イーハトーヴ出版、太田出版、楽工社)及び『トンデモ本1999』(初版は1999年光文社、文庫版は「トンデモ本の世界Q」と改題されて2009年楽工社から刊行)にも稗田は投稿致しております。

事実関係につきましては、一点のみ。

・「卑弥呼の生まれ変わり」は正確には「卑弥呼の再来か」でございます。(このタイトルを頂いた先生のお言葉を大事にしたいので)

ご多忙の所恐縮ではございますが、お手すきの折にお直し賜れば幸いでございます。 時節柄ご自愛下さいませ。              --稗田事務所 2009年8月14日 (金) 09:07 (UTC)[返信]

商業広告?[編集]

  • どのへんが商業的なのかスタブでなく具体的に指摘してください、本人のブログは確かに宣伝しかないので不適切とおもい削除しました。鑑定の料金や会場などは執筆しておりません。--呉井爺 2009年8月10日 (月) 08:49 (UTC)[返信]

取り急ぎ[編集]

直接修正出来ることに気付き、著書そのほかの件、お手を煩わすのもいかがなものかと思いましてとりあえず修正致しました。問題がございましたらご指摘下さいませ。 呉井爺様、失礼致しました。有難うございます。--稗田事務所 2009年8月14日 (金) 11:43 (UTC)[返信]