ノート:池田夏希

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。


「出演作品」節の記述をPJ:芸能人に合わせる[編集]

「出演作品」節の記述方式が、PJ:芸能人や他のタレントのページと異なっており違和感があります。現在、年月日が各行の先頭に書かれておりこの記述方式では出演年月日を知っている少数の限られた人間しか記述できないのではないでしょうか。詳しい方が常にwikipediaを修正していただければ問題はありませんが、それは無理な相談でしょう。たとえばTHE ポッシボーのページも同じような書き方がされていますが、詳しい人間がいなくなってしまったため、誰も追記せずに放置された状態になっております。 したがって「出演作品」節の記述を、PJ:芸能人の記述方式に修正すべきであると思います。

  • 現状は下記の用に記述されている。
2008年12月15日 日本テレビ『浜ちゃんが』
浜ちゃんが(日本テレビ、2008年12月15日)
  • 出演年月日が不明の場合は、下記のように書ける。
浜ちゃんが(日本テレビ)

以上。--bcxfu75k 2009年1月15日 (木) 09:17 (UTC)[返信]

PJ:芸能人に合わせる事には異論ございません。ただここまで単発ゲスト出演のものを羅列するのはどうでしょう。そもそもPJでは、「単発のゲスト出演などは不要。レギュラー番組のみ。」と記載されており、ここまで書く必要性を感じません。PJにあわせるのであれば、レギュラー出演以外のものを全削除するなど、もっと簡略化したほうがいいと思います。--篠岡 2009年6月17日 (水) 04:12 (UTC)[返信]

ゲスト出演を削除いたしました。--116.83.52.117 2011年11月29日 (火) 17:50 (UTC)[返信]