ノート:東急コーチ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

設定当時の免許形態についての加筆をお願いします。--PeachLover 2006年7月20日 (木) 12:25 (UTC)[返信]



昨日になりますが、主に自由が丘線についての記事が多かったので、全線について触れられるように修正しました。 また、一般路線化後もコーチという愛称で利用されていることから、一般路線化後の状況を中心に大幅に加筆しました。 後半については異義のある方もいると思いますが、いかがでしょうか?

地域性の強いコーチの路線については、僕が詳しいといえるのは鷺沼線ぐらいなので、他線については誤りが多いと思うので修正等お願いします。--玉川大輔 2006年8月22日 (火) 11:52 (UTC)[返信]

一般路線化後の歴史について[編集]

現時点では一般路線化後の運行形態を本ページで述べておりますが、路線ごとの諸変化をずっと追い続けるのは、本ページの性格にそぐわない気がします。


ここでは、「東急コーチ時代の運行区間」と、「一般路線への転換時の運行区間」のみを挙げ、その後の運行区間の変遷については、個々の路線へのリンクに留めるほうがよいかと思います。いかがでしょうか。--Matsuri shonan会話2023年6月13日 (火) 15:33 (UTC)[返信]