ノート:村田真

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

肩書き[編集]

国際大学併任研究員と日本IBM東京基礎研究所特別研究員の肩書きですが、 前者は国際大学GLOCOMフェローになり、後者はなくなっています。

村田 真

村田さん、ご指摘ありがとうございます。 本文に反映いたしました。 --秋雪 2009年2月17日 (火) 08:27 (UTC)[返信]

IDPF EPUB Revision WGのEGLSサブグループのコーディネータであること、 ISO/IEC JTC1/SC34/WG4(OOXML)のコンビーナであることを書き足して いただけるとよいかもしれません。

村田 真

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

村田真」上の6個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年10月7日 (土) 12:51 (UTC)[返信]