ノート:岸本由香理

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

改名提案[編集]

利用者:NaritaKiyoshi会話 / 投稿記録さんより改名提案タグが貼られましたが、提案内容について5日間書き込みがありませんので、いったん代わりに本項を作成します。既に引退したと思われる芸能人ですが、芸名が「岸本由香理」から「井上由香理」に変更されていたとのことで、ページの改名を同様に行いたいというものです。

  1. 現時点でウィキペディア上には重複する名前のページはありません。
  2. Google検索でも検索結果の上位に重複する著名人はおりません。
  3. 改名後「岸本由香理」は「井上由香理」のリダイレクトになります。
  4. 芸名が「岸本由香理」から「井上由香理」に変更されていたことを確認できる資料は、現時点で確認できておりません。

ご意見・問題点などありましたら、お知らせください。よろしくお願いいたします。なお、現時点で提案内容が整っていないため、改名予定日は設定しておりません。--SakaiasiR会話2019年5月27日 (月) 07:40 (UTC)[返信]

改名取り下げ提案[編集]

2週間が経過しましたが、特にご意見等頂いていないようです。ここで改めてネット上の情報を確認しましたが、やはり岸本由香理から井上由香理に改名した事実を確認できるものは一時資料でも見当たりません。更に井上由香理においては、検索結果はむしろ同姓同名の別人が数多くヒットし、本件人物の情報は皆無でないにせよ、ほぼないに等しいと言えます。現状でWeb検索する限りは、まだ岸本由佳理の芸能活動の方が認めうると思いますので、ここで敢えて改名はせずこのまま岸本由香理でいいのではないかと考えました。もう十数年前に引退(フェードアウト)したと思われる人物ですので、引退時の名前が井上由香理であっても、大した影響はないでしょう。つまり改名取り下げの提案となります。6月25日までの間に特にご意見がないようでしたら、取り下げたいと思います。よろしくお願いいたします。--SakaiasiR会話2019年6月11日 (火) 10:29 (UTC)[返信]
特にご意見を頂いておりませんので、改名提案は取り下げました。利用者:Dr jimmy会話 / 投稿記録さん、取り下げ関連のフォローありがとうございました。--SakaiasiR会話2019年6月27日 (木) 23:57 (UTC)[返信]