ノート:同済大学

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

中国の大学情報サイトを運営している者です。 2.1歴史、2.2年表の項目において、下記弊社サイトの著作権が侵害されています。 http://daxue.liuxue998.com/170902%20dousai%20re%20.html

2.1歴史については、弊社サイトの内容がほぼすべて転載されています。 2.2年表については、弊社サイトの丸写しになっています。 事前の承諾依頼は一切受けていません。

該当部分の全削除をinfo-jaチームにメールで依頼したところ、こちらに記入するように言われました。 ウィキペディアの運営システムがよく分からないのですが、どなたかご対応いただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

--吉野


上記の件、ご対応いただきありがとうございました。

2010年07月13日 --吉野

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

同済大学」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月28日 (木) 14:16 (UTC)[返信]