ノート:吉田直

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

吉田直氏が亡くなったのを知り、氏の作品の一読者としては残念な限りです。 元々体が弱かったらしく、過労のせいもあるとのこと。34歳という若さで他界され、多くのファンはこれから増えるはずだった氏の作品を読めないことを悲しんでいることでしょう。しかし、最も無念だったのは作品の続きを書けなかった吉田氏本人ではないのか。読者のために執筆に励むのはいいことだが、そのために身体を悪くしてしまっては本末転倒というもの。作家にとって体調管理とはいかに大切であるかということを、この分野に携わる人々は肝に銘じてほしい。前途輝ける作家が亡くなることは惜しいことであり、悲しむべきことです。--Submarine 2004年9月4日 (土) 05:44 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

吉田直」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月28日 (木) 13:05 (UTC)[返信]