ノート:ロボットのぞみ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

改名提案[編集]

大道芸人のぞみロボットのぞみに改名提案します。

記事対象本人または代理人(NEWS欄参照) が、そういった主旨の編集を行っています。

ただし、同様内容のロボットのぞみが記事対象本人により作成されているため、移動の障害となっています。現状のロボットのぞみ削除の方針 ケースC削除依頼中です。議論の期間を1週間設定します。なお、Wikipedia:自分自身の記事をつくらないについては別途論じてください。--LearningBox 2011年12月30日 (金) 08:56 (UTC)[返信]

NEWS欄から「Wikipediaに新しい記事を載せてもらいました「ロボットのぞみ」」というWP:CTWにあたる記述が削除されました。新たに追加されたプロフィールがhttp://robotstory.web.fc2.com/ 「ロボットについて」のコピー&ペーストであることから、削除依頼が提出される可能性があります。ご本人はWikipedia:自著作物の持ち込み#著作権を侵害していないことの証明方法をご覧いただき、しかるべき表示を行ってください。--LearningBox 2012年1月2日 (月) 06:16 (UTC)[返信]

著作権侵害の虞[編集]

履歴がかなり複雑になっておりますので精査しきれておりませんが、経歴節に[1]からの文章転載の痕跡が残るように思われます。それ以前にも公開されていない本名を記載した痕跡も見受けられることから、履歴を洗って適切に版指定削除依頼した方が良いかもしれません。--Nami-ja(凪海) 会話 / 履歴 2016年9月18日 (日) 06:14 (UTC)[返信]