ノート:リネージュ/削除

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

このページはリネージュの過去の版について削除依頼の議論内容を保存した物です。

現在の記事へのご意見はノート:リネージュにて行ってください。

下記の議論により、このページは削除されました。このノートを編集/削除しないようお願いします。

関連項目 : Wikipedia:削除の過去ログ

削除依頼での議論


ノート:リネージュより

[NC JAPAN経営者メッセージ]からのコピーの疑い濃厚です。とり急ぎ白紙化します。

「著作権侵害の可能性のおしらせ」に置き換えました。Michey.M 05:50 2003年12月11日 (UTC)

同じIPアドレスの方が書いたエヌシー・ソフトも怪しい(エヌシー・ソフトまたはエヌシー・ジャパンが書いた文章の転載のように見える)のですが、元が見付けられません。nnh 05:55 2003年12月11日 (UTC)

この版で追加されたものが外部サイトと同一のようですね。
同ゲームの内容、主な楽しみなどについて記したもので、偶然の一致と考えるには分量が多く、用いられている表現も一致し過ぎていますし、特定の立場からこのゲームについて書けば必然的にこうなってしまうので著作権侵害にはあたらない、という風に考えることもできないだろうと思いました。以上の理由で削除に賛成です。特に反論などが出なければ、1,2日後に削除しようと思います。Tomos 17:10 2004年1月15日 (UTC)

削除しました。Tomos 19:14 2004年1月17日 (UTC)