ノート:ライトノベル

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。


外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ライトノベル」上の3個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月20日 (水) 22:44 (UTC)[返信]

定義の曖昧さの項における、個人の定義の言及について[編集]

前回の編集でライトノベルの命名者の神北恵太氏の発言が削除されました。たしかに、Twitterが出展ですがWP:SELFPUBLISHの要件は認められませんか? 一方、WP:SELFPUBLISHについては「その本人の記事」以外では使用すべきでないという意見もあります。では、命名者の意見を削除するのであれば、その他の人物の発言を羅列する意味はありますか? こちらを削除する一方で個々人のライトノベルに対する意見(森博嗣など特にライトノベルに深く携わっているとは言えないでしょう)まで書く必要はないと思われます。(ですが、記事にあるほかの個人の意見を削除していくとなると、それは読者にとって不利益になると思われます。神北氏の意見を残すー-ほかの個々人の意見も残す方針が良いと思われます)--ラウジム会話2018年1月11日 (木) 05:01 (UTC)[返信]