ノート:アイドル雀士スーチーパイ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

スーチーIIIとドリームキャストの関係[編集]

勘違いしている人がいるようですが、ドリームキャスト用のスーチーパイIIIは存在していません。 あくまでも、『アイドル雀士を作っちゃおう♥』は別タイトルのゲームですので、その点をご注意ください。鬼山剣一 2005年3月3日 (木) 08:06 (UTC)[返信]

携帯版があったような[編集]

携帯版が2作品ほどあったと思うのですが別に分けて記述したほうが良いでしょうか--以上の署名の無いコメントは、61.214.91.41会話/Whois IPv4IPv6)さんが 2007年3月11日 (日) 08:11‎(UTC) に投稿したものです(Type20会話)による付記)。

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

アイドル雀士スーチーパイ」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2018年3月17日 (土) 04:08 (UTC)[返信]