利用者‐会話:Oldies BLUES 1960

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

永島聖羅の件[編集]

はじめまして LennonMcCと申します。

永島聖羅のWikipediaのご指摘の件、ありがとうございました。

何点かお伺いしたいことがあるのでこちらに記載致しました。

記載場所が間違っていた場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

以下に質問事項とご回答を記載しております。

  • ラジオ番組が重要な個人実績だと証明する出典を出せない段階でははがさないで下さい。

何を示せば「重要な個人実績」だと言えるのか明確に述べてもらうことは可能でしょうか。また、Wikipediaに載っている他の全てのメンバーは重要な個人活動が明確に示されているのでしょうか。 斉藤優里のように継続的にラジオ番組のアシスタントMCを行うこと自体が重要な個人実績を示していると考えることは間違いでしょうか。

  • 伊藤万理華を記事に戻すか いやリダイレクトのままでいい いや削除だ と揉めてるのを知ってますか?ノート:伊藤万理華。

伊藤万理華は継続した個人活動が無いためWikipediaが作成されない理由は理解できます。

  • ずっとアンダーのらりんの記事をここで立てるのは無茶な行為だと思います。--Oldies BLUES 1960(会話) 2014年11月2日 (日) 15:21 (UTC)

Wikipediaでは個人活動を問われるため、永島がアンダーであるかどうかは関係がないと感じますがいかがでしょうか。

ご指摘の程、よろしくお願い申しあげます。

LennonMcC。--以上の署名のないコメントは、Lennonmcc会話投稿記録)さんが 2014年11月02日 22時02分 (UTC) に投稿したものです(ToxinSymbiote会話)による付記)。

らりんの記事は既に削除されてWikipedia:削除依頼/永島聖羅 20141206で終わってると思うので特に返答無し。--Oldies BLUES 1960会話2015年3月12日 (木) 15:17 (UTC)[返信]
ToxinSymbioteさん。記事のノートじゃなく他人の会話ページなんだから署名補足だけしに来なくていいです。余計なお世話です。--Oldies BLUES 1960会話2015年3月12日 (木) 20:39 (UTC)[返信]