「利用者:Mister0124」の版間の差分

削除された内容 追加された内容
{{Wikimail-no}}
編集の要約なし
19行目: 19行目:


== プロフィール ==
== プロフィール ==
[[北海道]][[札幌市]]在住で、現在は大学生です。
[[北海道]][[札幌市]]在住で、現在は大学生です。2021年4月より、就職の関係で、東京都内に住む予定です。


親の転勤で北海道内の様々な地域(遠軽町、旭川市など)に移住経験が有りました。
親の転勤で北海道内の様々な地域(遠軽町、旭川市など)に移住経験が有りました。

2021年3月29日 (月) 02:05時点における版

Mister0124
この利用者は日本人です。
この利用者は北海道在住です。
ja この利用者は日本語母語としています。
ウィキペディアンこの利用者はWikipedia一般利用者です。(確認)
この利用者はウィキメディア・コモンズ利用者ページを持っています。
この利用者はウィキプロジェクト 鉄道に参加しています。
この利用者はWindows 10を使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者は iOS を使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者は主にGoogleをインターネット検索に使用しています。
Google Chrome icon (February 2022)この利用者はGoogle Chromeを使用してウィキペディアに寄稿しています。


この利用者はMicrosoft Edgeを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者はYouTubeユーザーです。
この利用者はTwitterユーザーです。ユーザー名は@Mister0124です。

Mister0124は、2016年9月26日から活動しているWikipediaの一般利用者です。名前の由来は、「Mister」はTwitterのアカウント名からで「0124」は私の誕生日となっています(とはいえTwitterのユーザー名と同じ名前ですが・・・)。

プロフィール

北海道札幌市在住で、現在は大学生です。2021年4月より、就職の関係で、東京都内に住む予定です。

親の転勤で北海道内の様々な地域(遠軽町、旭川市など)に移住経験が有りました。

鉄道撮影や高速道路巡りを趣味としており、主に北海道の鉄道や高速道路に関しての追加・修正等(節構成整理がメインになりつつある)を行っています。

専門はコンピュータ関係ですが、編集を始める前から鉄道や道路関係に興味を持っていました。

P.S. 2019年8月18日に編集回数が10,000回を達成しました。まだまだ未熟な部分があるかと思いますが、引き続きよろしくお願い致します。

活動内容

高速道路に関しては、最近は活動規模を全国に拡大をしており、PJ:ROADに基づいた節構成や記事へと整理させたりしています。そして、資料が見つかった物は随時、出典として追加したりしています。

鉄道記事では道路記事の様に、主に駅記事において、PJ:RAILに基づいた節構成や記事へと整理することを中心に活動しています。 また最近ではホーム、駅舎などの画像の追加・差し替えを行うことがあります。 2018年3月ごろより、JR東日本エリアの駅記事において、利用状況節の内容を修正・整理する作業を実施しています。2019年7月にJR東日本の全ての駅記事において作業を完了しました。 しかし、最近は出典の追加、記事の加筆、画像の追加・差し替えを行う傾向になっています。基本的に鉄道記事が大半ですが、まれに道路記事にも関わることがあります。

記事の編集の際にはプレビューを見てから投稿する様にはしていますが、直し忘れや誤字等によって連続で投稿してしまうことが多いです。とはいえ、連続投稿をしてしまうことのない様に心掛けてはいるつもりです(しかしここ最近、また連続投稿が多くなりつつあります。改善に努めねば。)。

アップロードした画像

こちらをご覧ください。