「利用者:Sabusabusa」の版間の差分

削除された内容 追加された内容
新しいページ: 「== 自己紹介 == こんにちは。私は現在大学3年生で、化学を学んでおります。私が興味のある分野は量子力学です。直…」
(相違点なし)

2020年6月8日 (月) 06:47時点における版

自己紹介

こんにちは。私は現在大学3年生で、化学を学んでおります。私が興味のある分野は量子力学です。直感とは反する結果に日々驚かされております。このような世界が本当に存在するのか、とても疑わしく思っている節さえあります。ですが、所詮は物理屋にはかなわないのか、と若干悲しく思いつつ、日々を過ごしております。まだまだ勉強がたりませんね。

私の趣味についてもご説明差し上げた方がいいのでしょうね。音楽の趣味としては、ギターがあります。7年間やっておりまして、テクニカルデスメタル(ObscuraやDying Fetusなど)を主にコピーしておりました。しかしながら最近はそうやってピロピロ弾くのに嫌気がさしまして、お暇をいただいております。もともとThe Beatles, Paul McCartney (George HarrisonとJohn Lennonはそこそこ、Ringo Starrについてはノーコメント)が大好きでよく聴いていたものですから(Paul McCartneyのSave Usを聴くと、中学生の頃、彼女の家でその曲を聴きながら他愛もない話をしていた情景が今尚目に浮かびます)最近ではそういった方面のギターカバーをやっております。

他の趣味としては車があります。MT免許を取り、今は、いかにしてエンジンの回転数を合わせてシフトショックをなくすか、ということを日々考えております。シンクロメッシュのついていない車に乗れば、ダブルクラッチをしてエンジンとスリーブの回転を合わせる必要があるかもしれませんので、良い練習になるかもしれません。そのためには、また、車の仕組みについても知らなくてはいけません。そのため、最近は車の図鑑を購入し、日々車の仕組みを知ろうとしております。こちらの方が趣味と化しているかもしれません。今回はこの辺で。