「利用者‐会話:左脳」の版間の差分

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
削除された内容 追加された内容
左脳 (会話 | 投稿記録)
編集の要約なし
108行目: 108行目:


*わかりました。以後気をつけます。--[[利用者:左脳|左脳]]([[利用者‐会話:左脳|会話]]) 2014年1月3日 (金) 12:06 (UTC)
*わかりました。以後気をつけます。--[[利用者:左脳|左脳]]([[利用者‐会話:左脳|会話]]) 2014年1月3日 (金) 12:06 (UTC)

明確な情報を伝える為にも、ホテル名を書く必要があります。

2014年4月20日 (日) 11:22時点における版

ウィキペディア日本語版へようこそ!

こんにちは、左脳さん。はじめまして! ウィキペディア日本語版へようこそ!

ファーストステップ・ガイド
  • 初心者の方はまずガイドブックを読んでください。今後の編集活動にとってとても大切な内容が書かれています。
  • 児童・学生のみなさんは児童・生徒の方々へをお読みください。
  • サンドボックスでは、自由に試し書きをすることができます。
  • トレーニングも兼ねて自己紹介をしてみましょう。
  • 隣の利用者ページは自己紹介や作業用のスペースとして利用することができます。
  • 執筆・編集するときは五本の柱に注意してください。
ヘルプ
  • 利用案内 - ウィキペディアの機能や使い方に関する質問はここでできます。
  • FAQ - ウィキペディアについてのよくある質問と回答集です。
  • ヘルプ - ウィキペディアの使い方を説明したページの一覧です。
  • コミュニティ・ポータル - 利用者のための総合的なポータルページです。
ワンポイント情報
間違えてしまったら?
  • ウィキペディアはウィキというシステムを使っています。ちょっとした間違いなら、すぐに直して投稿すれば問題ありません。
  • ウィキペディアのページそのものは削除することができません。詳しくは削除の方針に書かれています。
Hello, 左脳! Welcome to Japanese Wikipedia. If you are not a Japanese speaker, you can ask a question in Help. Enjoy!
ウィキペディアの機能や使い方に関してわからないことがあったら利用案内で質問できます。
左脳さんがウィキペディアにおいて実り多き執筆・活動をなされることを楽しみにしております。--Tribot 2009年5月13日 (水) 20:22 (UTC)[返信]

Wikipedia:削除依頼/長嶺雅臣の件

はじめまして、Mamamiyaと申します。Wikipedia:削除依頼/長嶺雅臣を出されたようですが。依頼者票を出されていませんね。投票をするかしないかは自由ですけど、忘れたのかなと思い老婆心ながらお知らせにきました。--Mamamiya 2009年12月26日 (土) 00:15 (UTC)[返信]

三谷幸喜について

私に荒らし行為の警告をなされましたが、荒らし行為をしたのはIP:123.218.232.80会話 / 投稿記録 / 記録 / Whoisの方ですよ。内容をよく見てください。--211.135.170.8 2010年9月30日 (木) 10:42 (UTC)[返信]

当方の判断ミスにより、貴方に迷惑をおかけした事をここにお詫びします。--左脳 2010年9月30日 (木) 11:01 (UTC)[返信]

IP121.105.126.114によるコメント

中途半端な管理はやめなさい - このコメントは2011年5月22日 (日) 16:35(UTC) に121.105.126.114によって書き込まれました。

名乗るほどの者ではない。 - このコメントは2011年5月22日 (日) 16:44(UTC) に121.105.126.114によって書き込まれました。

岡田徹について

こんにちは、岡田徹の過去版ですが問題が大きいので削除依頼を提出しています。ご理解をお願いします。--Tiyoringo 2011年6月15日 (水) 16:29 (UTC)[返信]

お手数をおかけしました

Udukiです。私の会話ページにおいて、全面削除という極めて不可解な状態を復旧していただき、ありがとうございました。先ほどログインしたあとに、全面削除された形跡があったことを知って、びっくりしました。問題人物の編集履歴を確認したら、利用者個人を攻撃したと思しき行為は、なぜか私に対してだけでした。なぜあのような問題行動をしたのかはわかりませんが、私自身も過去の編集姿勢に何らかの問題があったことは感じており、それらに対して他の利用者から反感をかったかもしれないのは、少なからず感じております。とはいえ一言も言葉を出さずに、一方的に物事を消し去るような行為は、誰の目から見ても言語道断であることは言うまでもありません。これからも様々な問題が発生するかもしれませんが、周りに迷惑をかけないよう気をつけて編集活動していきたいので、どうかよろしくお願いします。--Uduki 2011年8月13日 (土) 14:23 (UTC)[返信]

『怪物くん』関連のおかしな編集に関して

失礼します。怪物くん関連記事で機械翻訳を行っているおかしな編集に対してコメントを求めているのですが、意見が付かないままですので怪物くん関連の記事でおかしな編集をしているログインユーザーDorem11の編集を差し戻したことがある左脳氏にも意見をいただきたく、こちらに書き込ませていただきました。ノート:怪物くん#以前から行われている、不審な編集についてのほうによろしければコメントをお願いします。--ヨッサン会話2012年3月8日 (木) 12:33 (UTC)[返信]

あなたの荒らし行為について

ふざけるのはやめてください。公共のものなんだからちゃんと考えてからするようにしてください。--以上の署名のないコメントは、Emikamutorumu会話投稿記録)さんが 2012年3月22日 (木) 19:24‎ に投稿したものです(左脳会話2012年3月22日 (木) 10:41 (UTC)による付記)。[返信]

和暦テンプレートの付け外しについて

はじめまして。いくつかの記事において和暦テンプレートを外したIPユーザの編集を差し戻しておられますが、Wikipedia:荒らし#荒らしではないものとして、「テンプレートのSubst展開」という項目が最近追加されました。現在のルールでは和暦テンプレートをsubst展開で外す行為は荒らしには該当しませんので、その点ご理解の上で編集を行ってください。この方針に異論がある場合には、Wikipedia:井戸端/subj/和暦テンプレート除去が「荒らし」か否か、及び「編集フィルター」での自動阻止の可能性で議論を提起してください。--むじんくん会話) 2012年7月24日 (火) 09:43 (UTC) わかりました。--左脳会話2012年7月24日 (火) 09:44 (UTC)[返信]

荒らし行為への対処ありがとうございました

私が留守にしている間にいろいろとあったようですね。IPユーザーが荒らしていたWikipedia:進行中の荒らし行為/長期/埼玉多重IPのページ復旧対処ありがとうございました。感謝します。また何かありましたらよろしくお願いします。--博多商人コイツミ会話2013年1月12日 (土) 15:20 (UTC)[返信]

ISPテンプレートについてお願い

何も書かれていない会話ページへの{{ISP}}貼付はお控え下さいます様お願いします。あれは何らかの会話がされているページに貼るものです(そのページを見るのは当人とは限らない)。--アケオノス会話2013年1月18日 (金) 16:11 (UTC)[返信]

悪ふざけの定義って何ですか?

WIKIPEDIAの条文にそんなものあったっけ?ともあれどの部分が悪ふざけなのか逐一私的してくれますぅ~?

私は荒らしではありません。

私は放射線の項目の所を編集・追加していません。放送関係などの私の関心がある項目の所を編集・追加しています。

ご苦労様です

荒らしへの対処、お疲れ様です。ウィキマネーの口座等をお持ちでないようでしたのでこちらに書かせていただきます。これからも実のある加筆や推敲、よろしくお願いします。--斎条恒軌会話2013年11月3日 (日) 11:45 (UTC)[返信]

お疲れ様です

劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影』での復帰作業、お手を患わせて申し訳ございませんでした。

返信しておきましたが、どうしましょうか? ことと次第では、でありますが全面復帰でよろしいですか?--119.25.240.86 2013年12月31日 (火) 10:19 (UTC)[返信]

特定LTAに対する警告について

こんばんは(日本時間)。 Hosiryuhosi と申します。日頃より不適切な編集を差し戻す等のメンテナンス活動、お疲れ様です。ところで、利用者‐会話:令嬢薔薇図鑑利用者‐会話:DRAGONS VICTORY 2014 にて LTA:ISECHIKA と推定されたうえで警告を行われたようですが、これらの行為は無意味なだけでなく、相手を挑発することにつながり、場合によっては被害を拡大させることもあるため、警告による結果とすべき相手を考慮したうえで適切な案内や警告を行う、または行わないかを判断していただければと思います。LTA:ISECHIKA などは長年にわたり荒らし行為を目的とした活動を継続しており、警告に従うことは考えられないばかりか、警告を行った利用者に対して執着することもありますのでその点をご留意いただければと思います。--Hosiryuhosi会話2014年1月3日 (金) 12:05 (UTC)[返信]

明確な情報を伝える為にも、ホテル名を書く必要があります。