利用者‐会話:Azucar

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
  • こんにちは。当方へのメッセージは下記に追加をお願い致します。
  • その際には下記の点にご留意をお願いします。
    • できるだけ要点をはっきりとお書き下さい。
    • 新しいものはタイトルを付け、一番下に追加して下さい。
    • 署名を忘れずにして下さい。半角チルダ4つで署名できます。IPユーザーの書き込みにはお返事しないことがあります。Wikipedia:ノートのページでは投稿に署名をするをご覧下さい。
    • Wikipediaの編集に無関係なコメントは削除する場合があります。
    • 4月半ばまでお休み致します。(3/27)

あけましておめでとうございます[編集]

kmrtもがんばっております。今年のご健闘をお祈りいたしております。--Kmrt 2008年1月4日 (金) 05:03 (UTC)[返信]


The Barnstar of High Culture
Azucarさんの大変精力的な、映画関連記事の立項・メンテナンス及び各種編集活動を称え、労苦に報いるために『Hollywoodバーンスター』を贈呈させていただきます! OAS 2008年3月2日 (日) 09:00 (UTC)[返信]

はじめまして、OASと申します。

貴殿のことは、映画関連を編集するとき記事の履歴で何回か目にしたことがありますので何となく存じておりました。

さて、手配犯が拘束されたとの速報を知って何年か前に旧ユーゴスラヴィア国際戦犯法廷内に書いたんですが、今日久々に気になったので記事を覗いてビックリ。まさかあのAnte Gotovinaの記事を作る人がいるなどとは思ってもいませんでした。見るとAzucarさんが起稿されたようであり、貴殿の履歴を少々ご拝見させていただいたところ映画が中心で、しかも大変精力的にご活躍されているようですので、今回バーンスターを贈呈させていただきました。

有難いことに昨年は当方もBarnstarをいただきましたが、貰ったきりでは何だか申し訳なくていずれは当方も優秀な方々に贈呈しなければと考えていたところ、貴殿が相応しいと判断しましたので、どうぞお受け取り下さい。貴殿のユーザーページに移動されても結構です。よろしく。

では。 メリケン・ステーツ(首脳でないが)会談(beiträge) 2008年3月2日 (日) 09:00 (UTC)[返信]

「ジョン・へダー」について[編集]

ジョン・へダー」の作成ありがとうございます。ただ、Jon Hederについては「ジョン・ヘダー」の項目が既に存在します。ひらがなとカタカナの違いのようです。井戸端でも話題になっており、これへの対処を行う必要があります。ほぼ同様の内容であるため、「ジョン・へダー」の削除を行えばいいとは思っていますが、Azucarさんが作成なさった「ジョン・へダー」にしか記述がないものもあるため、そのまま削除してしまうのもちょっと残念に思っています。つきましては、該当の記述を「ジョン・ヘダー」にも記載した上で、「ジョン・へダー」の削除依頼をお願いできますでしょうか。--iwaim 2008年4月4日 (金) 09:35 (UTC)[返信]

ジョゼフ・ロージー[編集]

貴殿が第一稿を書いた、ジョゼフ・ロージーですが、ある記事を編集していて「ジョセフ・ロージー」と書いたら、赤字だったので、重複記事を作ってしまいました。どうしましょう? ちなみに、ジョ「ゼ」フよりジョ「セ」フのほうが、グーグル検索数は多いようです。--わエレファント 2008年6月8日 (日) 16:58 (UTC)[返信]

あなたが第一稿を書かれた記事ですが、原作(るつぼ (戯曲))の記事を作りました。どちらも内容として多くないので、統合を提案しようと思っているのですがご意見を聞かせて頂きたく存じます。どうぞよろしくお願い致します。--遡雨祈胡 2008年7月27日 (日) 00:33 (UTC)[返信]

HOLA[編集]

solo queria enviar un saludo a algun japones que este en wikipedia, un saludo desde Venezuela, me gusta su cultura y el anime. solo envio un saludo... cumenasae...--Xillegas 2009年9月27日 (日) 20:40 (UTC)[返信]