利用者:Tomomarusan/写真館

Tomomarusan 写真館

  1. 百聞は一見にしかず」という言葉の通り、写真がもつ情報量は文章より数段勝るものがあります。このことは逆に「質の悪い写真は質の悪い文章よりも数段効果的に読者をがっかりさせることができる」ということも意味しています。ウィキペディアにおいて文章は容易に修正が効きます。しかし写真はそうはも簡単にはいきません。さらには法のこともあります。私はこれらのことを十分に考慮して写真をあげていきたいと思っています。
  2. 私はGleamさんの個人的な見解に同意します。ひたむきな自然淘汰こそウィキペディアの質の向上につながるはずです。

Dos And Don'ts 心得

一. もし他のウィキペディアンに自分の写真を推薦して頂いても、決して私は自らの写真に一票を加えない こと。
一. 日々この時代遅れデジカメに撮影能力の限界を強いる こと。
一. 一言語版内にとどまらぬ広い視野を持ち、「アラユル」他言語版を「ヨク見聞キシ分カリ、ソシテ忘レズ」、
日本語版と雲泥の差にあるハイレベルなCommons:秀逸な画像の推薦出品作を目下の目標とする こと。
+. 新着画像・季節の画像に推薦してくださった方に心から感謝する こと。

Plants 植物

 »more ...

Shrines and Temples 神社・寺院

 »more ...

Objects 

 »more ...

Animals 動物

 »more ...

Views 風景

 »more ...

Food 食べ物

 »more ...

Architecture 建築物

 »more ...

My Camera 写真機

我がさすらいの相棒 「CASIO EXILIM EX-M2」(200万画素)。
デジタルカメラの分際で音楽が聴けたりする。
代わりに接写が効かないので虫眼鏡が必需品。
買い替えの日は近い。

See also 関連項目

他言語版