利用者:Kansai explorer

Kansai explorer
ja この利用者は日本語母語としています。


関西弁 この利用者は関西弁を話すねんで。
en-1
This user is able to contribute with a basic level of English.
この利用者は主にYahoo! JAPANをインターネット検索に使用しています。
この利用者はMicrosoft Windowsを使用してウィキペディアに寄稿しています。
Fxこの利用者はMozilla Firefoxを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者はSafariを使用してウィキペディアに寄稿しています。

ATOK この利用者は日本語入力システムATOKを使用しています。
この利用者はPortal:日本の都道府県/大阪府に参加しています。
ウィキペディア写真班はウィキペディアに良質の画像を提供するために努力しています。
この利用者は近畿地方の鉄道に関する各種情報を提供できます。[詳>>


ウィキペディアンこの利用者はウィキペディアンです。

explorerエクスプローラー)とは、探検家・探求者のこと。
その名のとおり、関西地方周辺を探検しています。

活動内容

など。

使用機材

ネタ探し・編集に利用するもの。 (公共施設・交通機関は除きます)

ほか。

投稿画像

主な画像

メインページ(Template:新しい画像)に掲載されたもの(把握しているもの)
撮影機材

携帯電話を使用することが多い。(SoftBank 930CA001P


その他