利用者:張 沢垣

3月4日(月) 23:11 (UTC)
3月5日(火) 08:11 (JST)
ユーザーボックス
Userboxes
사용자 상자
用户框
zh 这个用户的母语中文
ja-4
この利用者は母語に近いレベル日本語を話します。
en-1
This user is able to contribute with a basic level of English.
この利用者は男性です。
IQこの利用者のIQは、120です。
この利用者は、円周率を114桁まで覚えられます。
この利用者は、ルービックキューブを破壊します。 (R-0)
この利用者グローバルアカウントを持っています。張 沢垣のメインアカウントは日本語版ウィキペディアにあります。
この利用者はウィキペディアをを中心に利用します。
ウィキペディアンこの利用者はウィキペディアンです。

wiki-4
この利用者は記事の書き方の殆どをマスターしています。
この利用者は、以下の副アカウントを持っています。
zaenざえん
受験生この利用者は受験生です。
この利用者は中華人民共和国人です。
この利用者は日本に在住しています。
この利用者は日本に詳しいです。
漢検
5級
この利用者は漢検5級を持っています。 漢検box
数検
6級
この利用者は数検6級を持っています。 数検box
歴検
5級
歴史
入門
この利用者は歴検5級歴史入門を持っています。 歴検box
この利用者はウィキマネーを利用しています。残高は20ウィキです。
ウィキマネー及びウィキバンクは2016年9月9日をもって終了いたしました。
この利用者はアンサイクロペディア利用者ページを持っています。
この利用者はウィキペディア編集するときにログインすることを奨励しています。
この利用者のウィキストレスは2です。 - ウィキストBox
この利用者はウィキプロジェクト 中国に参加しています。
この利用者はあいさつ同好会に所属しています。
この利用者はウィキプロジェクト テンプレートに参加しています。
Botこの利用者はウィキプロジェクト Botに参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 鉄道に参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト 日本史に参加しています。
この利用者は 方針により許容される状態で複数アカウントを所有しています。


遊んでいる子供


張 沢垣(ちょうざえん)(张泽垣 zhāngzéyuán)(僕)は、日本に住んでいる、中国人のウィキペディアン。日本のウィキペディアで活動している。 主に誰も書いていない記事を、インターネットで調べたり、図書館で調べたりして書いている。 編集した記事や編集予定、加筆はこちらへどうぞ。

張 沢垣(I) am a Wikipedian, I lives in Japan.But I am a chinese. I activity at japanese wikipedia.


JA 日本語




ENenglish


link:zh:=commons:User:張 沢垣
-ZH 中文-
Wikimedia Foundation
これはウィキペディアの利用者ページです。もしあなたがこのページをウィキペディア以外のサイト上でご覧になっているとしたら、それはミラーサイトです。貴方が現在閲覧しているサイトとこの利用者は何の関係もありませんのでご了承ください。オリジナルの利用者ページはにあります!