利用者:キリカ

保護されたページ

自己紹介
やってる事
この利用者はウィキプロジェクト ユーザーボックスに参加しています。
出没する時間
この利用者はウィキペディアをを中心に利用します。

/IARと井戸端の件を自分なりに反省してみた

執筆はしません。「Category:」「:Wikipedia」「ノート:」に出没します。 執筆しない理由は二つあります。一つは私が閲覧者だからです。ウィキペディアをのんびり読んでいると、中立的観点に失敗してる項目や、タイトルと不一致な項目を発見します。その失敗をあれこれ指摘してます。つまりイヤな奴ですね。 もう一つは私が観察者だからです。ウィキペディアコミュニティーを観察してます。観察して思った事を書いたり笑ったりしてます。つまりヒマな奴です。

執筆する気も一先ずはありません。参加動機が執筆活動ではないからです。だから私の履歴には執筆した形跡はないのです。

まずはユーザーボックスカテゴリのお片付けをしたいな、と考えてます。本来このプロジェクトは「片付ける事」がメインテーマなのに、日本語版のプロジェクトは「散らかしてる」です。呆れて口が塞がらない。鶏だってくしゃみします。しかし節制のタロットも、審判のタロットも、ウィキペディアには在りはしない。


書いた物

誤字や間違いがあったら、ノートで指摘して下さると嬉しいです。