この影響が特に大きいテンプレートは、荒らしを予防するために無期限に編集保護されています。

Template:Sakujo

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動先: 案内検索

<!--削除についての議論が終了するまで、下記のメッセージ部分は除去しないでください。もしあなたがこのテンプレートを除去した場合、差し戻されます。またページが保護されることもあります。-->
{{Sakujo/本体|2016年5月14日|Template:Sakujo}}
<!-- 削除についての議論が終了するまで、上記部分は削除しないでください。 -->

解説アイコン テンプレートの解説[表示] [編集] [履歴] [キャッシュを破棄]

使用法

削除依頼を提出するページの最上部に

{{subst:Sakujo}}

として張り付けます。著作権侵害を理由とする削除依頼のときは、権利侵害の虞により除去した部分があったセクションの最上部に張り付けます。{{subst:削除}}, {{subst:Vfd}} でも同様の結果です。subst: で展開せず使用しても正しく動作しないので、必ずこの書式を用いてください。

依頼サブページ名が削除依頼を出されているページ名と異なっている場合は、

{{subst:Sakujo|サブページ名}}

と入力してください。「サブページ名」は削除依頼のページ名から「Wikipedia:削除依頼/」を除いた部分です。

Template 名前空間を削除依頼に出す場合は、そのテンプレートを使用しているページにも削除表示されてしまうことを避けるため、<noinclude></noinclude> で囲むことを忘れないでください。

なお、このテンプレートは、内部で{{Sakujo/本体}}を呼び出しています。

関連項目

TemplateData

これは新しいビジュアルエディターにより使用されるテンプレートのためのTemplateData文書です。

Sakujo

削除依頼を提出するページの最上部にsubst展開して貼り付けてください。 Template 名前空間を削除依頼に出す場合は<noinclude></noinclude>で囲んでください。

テンプレート引数

引数 説明 状態
サブページ名 1

サブページ名は削除依頼のページ名から「Wikipedia:削除依頼/」を除いた部分です

既定
このテンプレートの記事名
Exampleの行った編集
自動入力値
String 省略可能