Template:Image URAA

[[:{{{1}}}]]には著作権法上の問題があります[編集]

警告 Wikipedia:日本で著作権が消滅し、米国で著作権が消滅していない画像の利用方針」に従ってください

こんにちは。Image URAAさんがアップロードされた[[:{{{1}}}]]は、日本国で著作権が消滅した一方、アメリカ合衆国で著作権の対象となっている画像であると判断されています。

ウィキペディア日本語版がこの画像を受け入れるには、Wikipedia:日本で著作権が消滅し、米国で著作権が消滅していない画像の利用方針に従う必要がありますが、現在のところ、その方針に違反しているものと考えられます。方針への違反状態(またはその疑い)が解消されない場合、画像は1週間後に即時削除即時削除の方針#ファイル6されますのでご注意ください。

つきましては、Wikipedia:日本で著作権が消滅し、米国で著作権が消滅していない画像の利用方針およびTemplate:米国著作権継続を参照していただき、違反状態の解消をお願いします。方針違反の理由によっては、画像の削除が必要となります。その場合、初版投稿時から168時間(7日間)以内の画像であれば「投稿者本人の依頼」により即時削除に提出(即時削除の方針#ファイル9)できますが、それを経過した場合につきましては通常の削除依頼に提出してください。