Template‐ノート:東北大学

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

【提案】団体の追加[編集]

現在このnavboxには、東北大学に関連する団体として交響楽団のみが追加されており、他の東北大学に関連する団体は追加されておりません。そのためwikipedia内に立項されている東北大学に関連した他の団体を追加することを提案します。

理由

・東京大学や京都大学、九州大学などのnavboxには学生団体が含まれているため

・東北大学は七大戦で史上初の3連覇を果たすなど、学生活動が活発なため

主に東北大学カテゴリにある団体を追加することを考えて提案しております。

ご意見が来ない場合、1週間待った上で反映したいと考えております。--東北大が苦会話2023年3月15日 (水) 14:02 (UTC)[返信]

特にご意見がなかったため、反映させていただきました。--東北大が苦会話2023年3月23日 (木) 16:28 (UTC)[返信]

【提案】項目の整理[編集]

現在、このテンプレートの諸施設項に学生寄宿舎と人工衛星が含まれておりますが、人工衛星は東北大学の施設ではないと考えます。そのため東京工業大学のnavboxを参考に人工衛星を研究・技術項に移し、学生寄宿舎を学生生活項に移すことを提案します。

理由

・研究・技術項を作成することで、既に立項されているもしくは今後立項されるであろう東北大学の研究成果・研究設備をテンプレート内に導入しやすくなるため。

・東北大学のホームページでは学生生活項の中に学生寄宿舎が紹介されているため。また、学生寄宿舎を移動させないと現時点で諸施設の項目が学生寄宿舎のみになってしまうため。

ご意見などありましたらお待ちしております。ご意見が来ない場合、1週間待った上で反映したいと考えております。--東北大が苦会話2023年3月15日 (水) 14:11 (UTC)[返信]

特にご意見がなかったため、反映させていただきました。--東北大が苦会話2023年3月23日 (木) 16:28 (UTC)[返信]