Portal:野球/翻訳依頼

依頼者の方へ

他の言語版の記述を日本語版に取り込みたい場合は、その旨と共に加筆依頼へ記入してください。
既に存在する他の言語版の記事で、翻訳できない・するべきではない理由がある場合は、執筆依頼へ記入してください。
単語や綴りが異なるだけで、既に存在する同様の記事やリダイレクトが無いか、よく確認しましょう。
依頼は項目ごとにアルファベット順に並んでいます(人名はセカンドネームを用いています)。

翻訳者の方へ

依頼の末尾に + と引き受けた日時を付けて翻訳中であることを示すようにしましょう。
以下に記載例を挙げます。

*[[:en:Sample 1|en]] : [[サンプル 1]] + <!--2001/01/15-->
*[[:en:Sample 2|en]] : [[サンプル 2]] (Sample 2) + <!--2001/01/15-->

引き受けた日時から1ヶ月以上経過しているものがあれば、翻訳放棄とみなして該当する依頼の末尾部分を除去してください。
翻訳に1ヶ月以上かかるようであれば、末尾の日時を更新してください。
また、ここに記入されていて既に翻訳が終わっている記事ついては、編集の際に除外しておいてください。

依頼の末尾に + が付いているものは翻訳中。 - 最終更新日:2019/12/21

人物

球場

用語

その他