G4 TV

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: 案内検索
G4 TV
開局 2002年4月24日 [1]
2008年12月8日HD
所有者 G4メディア (NBCユニバーサル)
映像形式 480i (SDTV)
1080i (HDTV)
スローガン TV That's Plugged In
本社 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国ロサンゼルスカリフォルニア州
過去名 G4TechTV
姉妹チャンネル Comcast SportsNet
E!
G4カナダ
NBC
公式サイト http://www.g4tv.com

G4 TV(ジーフォーテレビ)は、アメリカ合衆国ケーブルテレビ・チャンネル。G4メディア (NBCユニバーサル)傘下。

チャネルは、もともとコムキャストによって作成されました。[2] チャネルは、もともと主にもともとビデオゲームの世界に基づいて、若い男性の大人の視聴者を対象として。ビデオゲームはまだチャネルで表されますが、現在のチャンネルは、男性指向にフォーカスがあります。G4 TVはロサンゼルスカリフォルニアアメリカ合衆国に本社を置き、G4メディアによって所有されていると、NBCユニバーサルが所有している、コムキャスト2011年初頭に51%を取得しました。

沿革[編集]

論争[編集]

アメリカでは、ネットワークのプログラミングに多数の変更がTechTV/G4 TVファンから批判の嵐をもたらした。チャネルは、そのゲームと技術の根から離れすぎて迷っている、ともっぱらのような番組に頼るのではチャネルを非難していることを多くの主張:エックス・プレーアタック・オブ・ザ・ショウ! 。残りのG4オリジナルの番組のほとんどは厳しく変更されたと、多くは他の男性指向のネットワークへのライバルになるようにチャネルの継続的な試みとして、これを見た。例では、スパイクになります。

主な番組[編集]

チャネルオリジナル[編集]

再放送のチャネルオリジナル[編集]

再放送のシンジケート/アーカイブショー[編集]

主な番組(過去)[編集]

オリジナル[編集]

脚注[編集]

関連項目[編集]

外部リンク[編集]