異人種間ポルノ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ナビゲーションに移動 検索に移動

異人種間ポルノ(英語:Interracial porn)は、アダルトビデオエロ雑誌などで描かれるポルノのジャンルである。異人種セックス黒人姦(黒人男優を相手とする場合)とも呼ばれる

概要[編集]

世界的人気ジャンルの一つである。異なる人種同士の性行為を表現することで、背徳感を強調し、よりセンセーショナルな効果を狙う。性行為そのものは、一般のポルノと同じである。なかには、連続ぶっかけグループセックス、連続中出しなど過激な作品もある。

かつては過激・マイナーなイメージが強かったが、近年はAVの過激化により、一般的になった。若い女優の意識変化もあり、黒人男優を受け入れセックスすることに抵抗感がなくなり、女優にとっては受け入れやすいジャンルとなっている。デビュー後間もない若い有名AV女優黒人と絡むこともある(AV女優である南真菜果は、2012年12月に20歳でAVデビューし、実質わずか四年後の2016年に黒人男優とのカラミを経験)。AV女優にとっては、出演料を上乗せすることができるのも魅力である。異人種の組み合わせにはいくつかのパターンがある。

主なパターン[編集]

典型として、女性側がか弱く、男性側が屈強に描かれる場合が多い。ただし女性側が積極的に、男性側が受け身に描かれることもある。

特に、黒人男性の男性器の大きさが強調される。一人または少数の日本人女性や白人女性が、一人または多数の屈強な黒人男性に圧倒され絶頂する様子を描くことが多い。

その他のパターン[編集]

他のジャンルとの融合[編集]

人種間かつ同性愛のように、他のジャンルと融合した作品も存在する。 主なものに ・日本人女性と白人女性 ・黒人女性と白人女性 がある。

異人種間ポルノのAVシリーズ[編集]

異人種間ポルノに出演し、異人種セックスを行ったAV女優[編集]

監督[編集]