「岐阜放送」の版間の差分

ナビゲーションに移動 検索に移動
*また、RF制作の番組以外にも東海ラジオ放送で放送されない[[全国ラジオネットワーク|NRN]]の番組や地方ラジオ局向け専門に制作する会社([[綜合放送]]など)が制作した番組も[[番組販売]]購入の形で時差ネットしている。
*年末から年始にかけて放送されるラジオの特別番組に中で全国のラジオ局と順につないでそれぞれパーソナリティが年始の挨拶などをするコーナーもあった。また、ラジオのレポーターが[[福井放送]](FBC)に行き、パーソナリティとFBCの社員の人と喋るということもあった。テレビで「日本まん中直送便」のコーナーを交代で制作していることによる交友関係もある。
*「ポッパーズナイト」金曜でTaskが2003年に降板して以降、月曜日は24:00で放送が終了するようになったためか、火~金曜日と異なり22時以降はアニメ系番組が4本連続して放送されている単発枠となった。元々はアニメ系とそうでない番組が交互に入っていたが2005年秋の改編でアニメ系4本を固める編成になった。その他のアニメ系では土曜24:00~25:00に「[[林原めぐみのHeartful Station]]」があり、こちらは[[東海ラジオ]]のアニメ系番組が空白となっている時間帯に放送されている(開始時は「[[林原めぐみのTokyo Boogie Night]]」の裏番組だった)。
*「[[SUZUKIハッピーモーニング・いってらっしゃいシリーズ|SUZUKIハッピーモーニング・鈴木杏樹のいってらっしゃい]]」は東海ラジオでも放送されている。
 
匿名利用者

案内メニュー