「さんま・中居の今夜も眠れない」の版間の差分

ナビゲーションに移動 検索に移動
|}
 
タモリ・たけし・さんまのビッグ3が『FNS27時間テレビ』[[FNSの日]]としてでは1996年以来16年ぶりに揃って話が盛り上がり、時間が足りなくなり7位までしか発表することができなかった<ref>[http://news.livedoor.com/article/detail/6780609/ さんま・中居の「ラブメイト10 2012」前代未聞の途中中止]livedoorニュース</ref>。10位は当初青山一丁目と表記されていたが、坂道に詳しいタモリの指摘によりさんまの勘違いであることがわかり、青山七丁目と訂正された。8位は渡辺直美が出演し一緒に写っている写真を公開、該当者が自身の従姉であることを明かした。7位の紗倉は紹介VTRが流れた。本人もスタジオに来ていたが、時間が無かったため出演は実現しなかった。
 
その後、11月5日放送分の『[[SMAP×SMAP]]』([[関西テレビ放送|関西テレビ]]・フジテレビ共同制作)内「[[BISTRO SMAP]]」にさんまが出演した際に6位以降を[[続行試合]]の形で実施。ようやく全てが明かされた。さらにさんま持ち込み企画として游玄亭の柏崎さんとの電話を行い、SMAPが恋のキューピッドとなってデートの約束を取り付けようとした(結果は失敗)。
1,054

回編集

案内メニュー