コンテンツにスキップ

「7月24日通りのクリスマス」の版間の差分

m
m編集の要約なし
 
== ストーリー ==
生まれ育った長崎で、地味で平凡な生活を送るOL・本田サユリ(中谷美紀)。<br />退屈な毎日を過ごす彼女の楽しみは、長崎の街をポルトガルのリスボンの街に置き換え、出会う男性たちに“自分だけの王子様ランキング”をつけること。<br />そんな彼女の唯一の自慢は、超美男子の弟・耕治(阿部力)だけ。<br />しかし、弟が連れてきた恋人は地味で冴えない、自分にそっくりなメグミ(上野樹里)で、サユリのイライラは募るばかり。<br /><br />幼なじみの漫画オタク・森山芳夫(佐藤隆太)に、恋をしたいと愚痴ってばかりの日々、そんなある日、大学のOB会にやって来たサユリの自分だけの王子様ランキングのトップを独走中の憧れの先輩・奥田聡史(大沢たかお)と再会する。<br />しかも後日、なんと聡史からデートに誘われて、すっかり舞い上がるサユリだが、<br />聡史との仲が進展するほど不釣合いな恋に臆病になってしまう。<br /><br />クリスマスまであと1ヵ月、妄想と現実の狭間で揺れ動くサユリの恋の行方は…?
 
幼なじみの漫画オタク・森山芳夫(佐藤隆太)に、恋をしたいと愚痴ってばかりの日々、そんなある日、大学のOB会にやって来たサユリの自分だけの王子様ランキングのトップを独走中の憧れの先輩・奥田聡史(大沢たかお)と再会する。しかも後日、なんと聡史からデートに誘われて、すっかり舞い上がるサユリだが、聡史との仲が進展するほど不釣合いな恋に臆病になってしまう。
 
クリスマスまであと1ヵ月、妄想と現実の狭間で揺れ動くサユリの恋の行方は…?
 
== キャスト ==
2,212

回編集