利用者:かあらもち

これはこのページの過去の版です。かあらもち (会話 | 投稿記録) による 2017年11月23日 (木) 12:01個人設定で未設定ならUTC)時点の版 (ユーザーボックスの整理)であり、現在の版とは大きく異なる場合があります。

静岡県西部に住む中学三年男子。

スタブばかり貼ってますが、botでも何でもありません。

ユーザーボックス
バベル
ja この利用者は日本語母語としています。
en-2
This user is able to contribute with an intermediate level of English.
jsl-0
この利用者は日本手話解りません(または理解するのがかなり困難です)。
ja-classical-2
この人、おほよそのやまとぶみ、ものすなどすべし。
ko-0
이 사용자는 한국어를 모르거나, 이해하는데 어려움이 있습니다.
zh-0
这个用户无法理解中文
這個用戶無法理解中文
言語別の利用者
英検
3級
この利用者は英検3級を持っています。I hold The STEP test 3rd Grade certificate. 英検Box
漢検
準2級
この利用者は漢検準2級を持っています。 漢検box
数検
4級
この利用者は数検4級を持っています。 数検box
この利用者はTwitterユーザーです。ユーザー名は@kaaramochiです。
この利用者は主にGoogleをインターネット検索に使用しています。
この利用者は中部地方静岡県在住です。
この利用者はウィキペディアをを中心に利用します。

wiki-1
この利用者は簡単な記事の書き方を理解しています。
この利用者は日本人です。
半角
カナ
この利用者は半角カナを使いません。
この利用者は、ルービックキューブを1面完成させることが出来ます。 (R-2)
♪-2 この利用者はある程度の楽譜を理解しています。
この利用者は47都道府県を暗記しています。
この利用者はそばよりもうどんの方が好きです。
中学生この利用者は中学校に在学しています。
無免許 この利用者は免許を持っていないので公道自動車運転することはできません。
この利用者は おにぎり が好きです。

利用者:Goma1661/userbox/template:scratch-3 














ひとこと

よろしくお願いします。

やっていること

中学三年なので、資料などを集めることが難しい。

そのため、誤字、脱字の修正、分かりにくい所の修正をやっている。

具体的には、一文が長いところをいくつかの文に分けたり、

言葉の使い方が間違っている所を正しい使い方にする、別の言い方にするなどの編集、

○○は、××。となっている所を、○○は、××である。と直すなど。(この編集は、ほかの編集のついでにする。)

テンプレートはここから