夜のお楽しみ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ナビゲーションに移動 検索に移動
本来の表記は「夜のお楽しみ♥」です。この記事に付けられた題名は技術的な制限または記事名の制約により不正確なものとなっています。
夜のお楽しみ♥
ジャンル 情報バラエティ番組
出演者 SODレーベルのセクシーアイドル#出演者を参照)
製作
制作 テレビ北海道
放送
放送国・地域 日本の旗 日本
放送期間 2010年6月15日 - 9月7日
放送時間 火曜日(27:00 - 27:05)
放送分 5分
回数 12
テンプレートを表示

夜のお楽しみ♥』(よるのおたのしみ)は、テレビ北海道にて放送された情報バラエティミニ番組。制作は、株式会社シンラ。スポンサーは、SODクリエイトの一社提供。

概要[編集]

ソフト・オン・デマンド(SOD)の販売系列店、札幌市北区に所在した「オン・デマンド新琴似店」にて、セクシーアイドルの出演者と一般参加者とゲームで勝負(先に3勝)をして負けたら罰ゲームをするという内容の企画。セクシーアイドルが負けたら脱衣ゲーム(野球拳)のように最終的には、水着姿になる。一般参加者が負けた場合は、セクシーアイドルによるおしおきとなる。

打ち切り[編集]

最終回となった9月7日の放送回には、番組の最後に、番組が終了するとの告知がされた。番組が、期間限定番組なのかは、定かではないが、結果的には打ち切りとなっている。また、Ninaの放送回の時には、この店舗の、閉店処分セール(8月20日 - 9月30日)を行っている。因みに開店日は、2009年12月1日であり、わずが10か月の営業となっている。

放送時間[編集]

出演者[編集]

SODレーベルのAV女優が4週に渡り出演し、交代した。

  • 相内しおり(2010年6月16日 - 7月13日放送)
  • 範田紗々(2010年7月13日 - 8月3日放送)
  • Nina(2010年8月10日 - 9月7日放送)

外部リンク[編集]