人妻♪かすみさん 〜母娘と共同性活〜

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
人妻♪かすみさんから転送)
ナビゲーションに移動 検索に移動
人妻♪かすみさん 〜母娘と共同性活〜
対応機種 Windows
発売元 Tinkerbell
ジャンル AVG
発売日 2003年7月18日
レイティング 18禁
キャラクター名設定 不可
セーブファイル数 75
画面サイズ 640・480
BGMフォーマット あり
キャラクターボイス 女性キャラのみあり
CGモード あり
音楽モード あり
回想モード あり
メッセージスキップ あり
オートモード あり
テンプレートを表示
人妻♪かすみさん2 〜奥様・未亡人オーナーと共同性活〜
対応機種 Windows
発売元 Tinkerbell
ジャンル AVG
発売日 2004年10月15日
レイティング 18禁
キャラクター名設定 不可
セーブファイル数 75
画面サイズ 640・480
BGMフォーマット あり
キャラクターボイス 女性キャラのみあり
CGモード あり
音楽モード あり
回想モード あり
メッセージスキップ あり
オートモード あり
テンプレートを表示

人妻♪かすみさん 〜母娘と共同性活〜』(ひとづま かすみさん おやこときょうどうせいかつ)は、Tinkerbellから2003年7月18日に発売された18禁アドベンチャーゲーム。 2004年10月15日には続編である『 人妻♪かすみさん2 〜奥様・未亡人オーナーと共同性活〜』が発売された。

ストーリー[編集]

〜母娘と共同性活〜[編集]

ある地方都市の大学生・松原良治は、叔父の寿志の家に空き巣が入ったことから、彼の提案で寿志の妻・とその娘・未央の住む家に下宿することとなる。霞に淡い想いを抱いていた良治は同じ屋根の下での生活を内心嬉しく思い、彼女の魅力に心を揺り動かされる毎日を送ることとなるのであった。

〜奥様・未亡人オーナーと共同性活〜[編集]

良治と霞が両想いになったものの不倫の情事を重ねて月日が経ったある日、寿志の転勤が決まり、これを機に寿志と別れて良治と結ばれたいということを口にした霞に対し、突然の告白に戸惑った良治を見た霞は彼のためだと身を引き、やがて関係は終わりを迎えた。そして2年後の夏休み中、避暑地にあるペンションのアルバイトを春海から頼まれた良治は、彼女への義理からアルバイトを引き受ける。そして、アルバイト先のペンションにてオーナーである久方奈津乃から、一緒に働くアルバイト女性を紹介されるが、それは霞だった。こうして再会した良治と霞の、悦びに満ちたアルバイト生活が始まるのであった。

OVA版[編集]

叔父・寿志の家に下宿することになった松原良治は、深夜のリビングで自慰行為に耽る叔母・霞の姿を目にしてしまう。翌朝、良治は目が覚めてから霞のことを過剰に意識し、彼女に対する欲望を募らせていく。そんな中、引っ越し作業を終えた良治は、シャワーを浴びるべく脱衣所に入ると、なんとそこには全裸の霞と出くわしてしまう。霞のあられもない姿を目にした良治は、彼女に対する欲望をますます増幅させてしまうのであった。その夜、トイレに起きた良治は前日同様リビングを覗き込むと、そこにはやはり自慰行為に耽る霞がいた。その光景に我慢できなくなった良治は、背後から霞に襲いかかってしまう。霞は必死になって抵抗するものの、良治の思うがままに身体を弄られ、やがて2人は越えてはいけない一線を越えてしまう

キャラクター[編集]

「1」[編集]

松原 良治(まつばら りょうじ)
声 - 浅野要二(OVA)
本作の主人公地方都市の大学に通うため、松原家に下宿してきた青年(「2」では大学院生)。
霞に淡い憧れを抱いているが、春海の気持ちにはまるで気づいていない。
松原 霞(まつばら かすみ)
声 - 杏露花梨
本作のヒロイン。寿志の妻で、良治の叔母にあたる。スリーサイズ:B112(I)/W65/H92。
旧家出身。おっとりとした家庭的な性格。並外れたグラマラスボディを持つが、夫とは長らくセックスレス。そのため、重度の欲求不満に悩んでいる。
「2」では髪をセミロングにしている。
松原 未央(まつばら みお)
声 - 天天
良治の従妹で、霞と寿志の一人娘。明朗快活な性格。運動神経が良いが、勉強は苦手。
「2」では海外留学している。
浮島 春海(うきしま はるみ)
声 - 涼森ちさと
霞の実妹で、美央の叔母。26歳前後の大学院生。
勝気な性格だが、男性との交際経験・性体験が未だにない
松原 寿志(まつばら ひさし)
良治の叔父で、霞の夫。
家庭を顧みない典型的な仕事人間。部下の若い女と密かに不倫をしている。
「2」では、霞との夫婦仲が冷め切って離婚に至った。

「2」[編集]

久方 奈津乃(ひさかた なつの)
霞の友人。ペンションのオーナーである未亡人。
藤野碧(ふじの みどり)
ペンションに訪れている宿泊客。明るくエッチな現代っ子。

スタッフ[編集]

OVA版[編集]

  • 人妻かすみさん 前編 過ちの夜(2005年12月9日、ミューズ)
  • 人妻かすみさん 後編 確かめ合う気持ち(2006年4月14日、ミューズ)
  • 人妻かすみさん アルティメットエディション(2008年1月11日、ミューズ)

主題歌[編集]

「センセーション」(ゲーム OP/OVA ED)
歌 - 桑島三幸
作詞 - 諸手ジャクソン / 作曲・編曲 - NSN

外部リンク[編集]