中馬めぐみ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ナビゲーションに移動 検索に移動
ちゅうま めぐみ
中馬 めぐみ
プロフィール
愛称 レボ
生年月日 1981年3月13日
現年齢 38歳
出身地 日本の旗 日本大阪府
血液型 A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 155 cm / kg
スリーサイズ 78 - 60 - 85 cm
靴のサイズ 22.5 cm
活動
他の活動 ワンギャル
モデル: テンプレート - カテゴリ

中馬 めぐみ(ちゅうま めぐみ、1981年3月13日 - )は、日本の元芸人タレントである。大阪府出身。大阪府立茨田高等学校卒業。

人物・来歴[編集]

1999年平成11年)、松竹芸能に入り、初めはお笑いコンビ 『グロス』のひとりとして活動していた。翌年10月、第4期ワンギャルとして、テレビ番組 『ワンダフル』(TBS)にレギュラー出演し、番組の盛り上げ役をつとめていた。同番組には2001年平成13年)9月まで出演していたが、T.M.Revolution西川貴教に似てることから、「レボ」というあだ名をつけられていた。

その後はタレントとして、テレビ番組 『こたえてちょーだい!』(フジテレビ)に出演するなどしていたが、テレビ出演などがなくなり、2011年に放送された、かつてレギュラーを務めていた「コンビニTV TKOのおきて」の「一夜限りの完全復活スペシャル2時間生放送!」には出演せず、VTR内ではぼかし処理がされていた。

2012年に「有田とマツコと男と女」に出演。現在は芸能界を離れ、リラクゼーションサロンを経営していることを発表した。

出演番組[編集]

脚注[編集]


外部リンク[編集]